Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

[18-1]妻はしたり顔。感動と感謝の夫「これからは何でも相談する!」夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

子どもが生まれる前までは、毎日ご飯を炊いて、夕食も基本的にはその日食べるものをその日につくっていましたが、子どもが生まれてからはキッチンに立つ時間をできるだけ減らしたいと考えて、つくり置きをメインにすることにしました。

そうなれば、お母さんやお父さんも夜なかなか寝なくてイライラ…とか朝ダラダラしていてイライラ…といったことが減って心穏やかに過ごせることが増えます!

あはは!寝る前に変顔をし合うのがルーティン!楽しい気持ちで眠りにつけそうでいいですね(笑)

もちろん毎日予定通りにできているわけではありませんが、大体このように進めています。

とりあえず今は このルーティンで落ち着いています。もちろん この通りではなく、夫にテイクアウトしてもらう日は 先に娘とお風呂に入ることも!

長女はもともとデスクワークに集中力がもたないタイプ、かつ一人で遊べないタイプなので

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the most effective ママルーティン1歳ルーティン YouTube practical experience and our newest features. Find out more

→夕食準備では、次の日使うお肉を冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたり、余裕があったら材料を切っておいたりしておきます。

ともかく書いてみて、もうちょっとちゃんとやれよ感が否めなかったので、善処します。特に子供と私の寝る時間ほんとなんとかしよう。

主人が基本土日祝も仕事のためなかなか遠出できないのが辛いですが、たまに平日に休みを合わせて出かけたりと工夫しています。

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社クラシコムに属します。無断転載を禁止します。

兄ザウルスの習い事がある日は、幼稚園から帰宅した後がややハードスケジュール!!

ちょ、距離感と扱い・・(汗)赤ちゃんが可愛くて仕方ないお兄ちゃん|左近寺しゅうりの育児漫画

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *